Satoki blog

『人の悩みを解決する』ブログ

人生を豊かにしてくれるおすすめYouTuber3選【厳選】

f:id:STKLabo:20191005060810p:plain

こんにちは、Satokiです!

 

 

☑︎YouTubeをだらだら見てしまう

☑︎暇つぶしにYouTubeを使っている

 

 

今日はこんな問題の手助けになるような記事になっています!

 

 

 

 

YouTubeは学びの宝庫

 

ほとんどの人はYouTubeを暇つぶしのためだけに利用しているんじゃないでしょうか?

僕も暇つぶしにYouTubeをみることはもちろんあります。

 

YouTubeを暇つぶしだけに使うのはもったいないです!

YouTubeには人生を豊かにしてくれる動画がたくさんあります。

 

 

おすすめのYouTuber

 

では、僕のおすすめのYouTuberを紹介していきます。

 

 

一人目:両学長

 

両学長


第1回 プロフィール&自由な生活を手にするためにはどうすればいいか【お金の勉強 初級編 】

 

 

一人目は両学長です!

 

 

僕の人生の考え方を変えてくれた人です。

知らないだけで損をし、知るだけで得をするような有益な情報を毎日配信してくれます。

 

特に、お金の勉強をしたい方にはおすすめです。

とてもわかりやすく、効率よく勉強することができます!

 

 

無料でこれだけの学びを得られる動画はなかなかないと思います

 

 

二人目:マナブ 

生放送】月収50万円ブロガーにインタビュー【質問回答あり】


【朗報】ブログで「350日」の毎日更新をしたら、生活費は稼げますよ

 

 

二人目は皆さんもご存知だと思うマナブ さんです。

 

 

ブロガーならもう知らない人はいないんじゃないかなと思いますが、おすすめします!

 

僕はマナブ さんの動画を全て10週くらいはしています。

 

 

なぜかというと、マナブ さんの動画をきっかけに何か行動したりするのですが、行動を起こしてから動画を見直すとまた違った視点で動画から学びがあるからです。

 

僕がブログを毎日更新しているのはマナブ さんの影響からです。

 

 

三人目:AKIOBLOG


【ルーティン】筋トレ大好き営業職サラリーマンの1週間 | WEEKLY ROUTINE IN JAPAN #1

 

 最後はAKIOBLOGさんです!

 

 

AKIOさんは日々のモチベーションを高めるための動画におすすめです!

 

 

常に行動をしている人なので、自分も負けていられないなとモチベーションが上がります。

 

 

 最後に

 

この三人の方達を日々みるだけで人生は豊かになると思います。

もちろん見るだけではなりませんが、行動を起こしやすくなると思います!

 

 

現代は個人の時代ですので、自分自身の力をつけて日々頑張りましょう。